|
|
 |
ご注文方法について
ご注文の流れ
- ご希望の商品を選んだら、商品詳細ページにて、「カートに入れる」をクリックしてください。
- カートページに移動します。ご注文商品をご確認の上、「レジへ進む」をクリックしてください。
- お客様情報や配送先、お支払い方法を流れにそってご記入してください。
- 最後に「ご注文内容確認」画面になります。内容をご確認の上「完了」をクリックします。
- ご注文確認メール (自動発送) が届きますのでご確認ください。
<ご注意下さい> 住所に不備がありますと発送の手配ができかねます。 特に「市町村以降」番地・マンション名などの記入漏れが無いかご確認ください。
お支払いについて
お支払い方法
- クレジットカード払いをお選びいただけます。
※詳しくは下記をご確認ください。
キャンセル・返品・交換について
返品・交換について
お客様のご都合による返品につきまして 『イメージと違った』『初めての通販サイトだから購入後が不安』等のお客様の不安を当店は取り除きます。 次の条件を満たす場合のみ、お客様のご都合による商品の返品を受け付けております。
- 商品到着より2日いないであること
- お客様による商品の、傷、汚れの無いこと
返品・交換・キャンセル不可の商品を、当店に連絡なく、お客様の都合で一方的にご返送されましても受付できません。着荷時に受け取りをお断り致しますので、予めご了承ください。
※返送の際の送料はお客様負担とさせて頂きます。 ※送料無料、代引引換手数料無料の商品を返品される場合、行きの送料、代引引換手数料を差し引いた金額を返金致します。 ※「着払い」での返送はお受けできませんので、必ず「発払い」にてご返送ください。万が一当店へ「着払い」でご返送された場合、返送時の送料を差し引いた金額を返金致します。 ※銀行振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
不良品・誤配送について
発送には細心の注意を払っておりますが、万が一「注文商品と異なる商品が届いた」「破損していた、不良品だった」そんなトラブルがございましたら、大変お手数ですが商品到着日を含め2日以内にご連絡下さいませ。 送料・手数料を当店負担にて、返品または交換をお受けしております。 また、下記の条件に当てはまる場合には、不良品・誤配送の場合でも交換をお受けすることができませんので、予めご了承ください。
- (1) 商品到着後、2日以内にご連絡をいただけなかった商品
- (2) 使用済み商品
- (3) お客様のお手元で、臭いが付着したり、商品や梱包に破損(汚れやキズ)が生じた商品
- (4) 商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
- (5) 商品(箱・付属品も含む)を当店へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
- (6) 当店からの返送案内メール送信後、1週間以内にご返送品が確認できなかった場合。
その他返品についてはコチラをご確認ください。
返金について
クレジットカード決済における返金方法については、カード会社に順ずる。
クレジットカードのキャンセルについて
返品商品の到着日(または発送前のキャンセル日)が、注文日から毎月15日及び末日を過ぎた場合、一旦お客様の口座から代金が引き落とされます。 引き落された金額は、その翌月の引き落し日にカード会社からお客様の口座に返金もしくは相殺されます。 詳細につきましては、直接カード会社にお問合せください。 ※カード会社の締め日等により、引き落とされないケースもあります。
返品連絡先
最下部に設置しております「お問い合せ」からお願いたします。
会員登録について
ご注文時に会員登録をしていただく事をおすすめしています。
- ・登録は無料です。一切の会費等は発生いたしません。
- ・登録いただかなくても商品をご注文いただくことは可能です。
パスワード・メールアドレスについて
○パスワードの紛失、変更について
「パスワードの再設定」ページから再設定を行うことが出来ます。 ご登録いただいているメールアドレスを入力し、[送信]ボタンを押すと、再設定手続きのご案内メールが届きます。 メールの案内にしたがって手続きを行ってください。
○メールアドレスの変更について
会員ログイン後、「会員登録/修正」にて変更することができます。
マイアカウントについて
会員ログインをしていただくと、以下の機能がご利用できます。
- ・注文履歴の確認
- ・会員情報の確認・変更
- ・退会手続き
配送・送料について配送・送料について
お届けまでにかかる日数
ご注文受付後、(受け取り日をご指定しない場合)5〜7日でお届けいたします。 発送元が年末年始・旧盆期間等の長期休業中の場合は休業明け発送となり、前記の日数でお届け出来ない場合がございます
発送後は、発送時にお送りする「配送のお知らせメール」に記載されている伝票番号より、各運送会社のウェブサイトでお荷物の所在をご確認いただけます。
※入荷(発送)予定は、変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡いたします。 ※父の日、ゴールデンウィーク・シルバーウィーク・年末年始・悪天候時など、その他諸事情によりお届けが遅れることがあります。予めご了承ください。
商品発送のタイミング
ご注文受付後(受け取り日をご指定しない場合)5〜7日お届けいたします
再配送について
受け取り拒否や長期不在・住所不備など、お客様のご都合で弊社倉庫に返送された商品は、自動的にキャンセルとなり、その後の再配送は承れませんのでご注意ください。 受け取り拒否や長期不在による商品の返送が複数回にわたって続く場合、サイトのご利用を制限させていただく場合もございます。ご注意ください。 ※受け取り拒否・長期不在等、お客様都合での返品の場合、往復の送料・手数料をご負担いただきますので、予めご了承ください。
|
|
|
|